【ご利用の流れ】

 

1 お問い合わせ

      電話かメールフォームからお問い合わせ下さい

 

2 詳しいご説明

   場合によってお伺いして詳しくご説明致します。

 

3 申込

     電話・メールでもお申し込みいただけます。

 

4 現地確認

     担当スタッフが実際にお伺い、状況を確認します。(立会い不要です)

 

5 ご契約・ご入金

   サービス内容を承諾していただきましたら、銀行振込にてご入金をお願いいたします。

 

6 鍵のお預かり

      契約書に沿って鍵は厳重に保管します。後日、鍵受領証をお送りいたします。

 

7 サービス開始

   日程調整の上、初回巡回を実施します。

 

8 報告書

   報告書は一ヶ月ごとに作成いたします。

  臨時報告すべき事項は電話、メール、FAX等ご報告いたしますのでご安心ください。