1 お問い合わせ
電話かメールフォームからお問い合わせ下さい
2 詳しいご説明
場合によってお伺いして詳しくご説明致します。
3 申込
電話・メールでもお申し込みいただけます。
4 現地確認
担当スタッフが実際にお伺い、状況を確認します。(立会い不要です)
5 ご契約・ご入金
サービス内容を承諾していただきましたら、銀行振込にてご入金をお願いいたします。
6 鍵のお預かり
契約書に沿って鍵は厳重に保管します。後日、鍵受領証をお送りいたします。
7 サービス開始
日程調整の上、初回巡回を実施します。
8 報告書
報告書は一ヶ月ごとに作成いたします。
臨時報告すべき事項は電話、メール、FAX等ご報告いたしますのでご安心ください。